記事一覧

アリア行政書士事務所TOPへ >> 新着情報の記事一覧

新着情報の記事一覧

新年のご挨拶

 松の内も過ぎてしまいましたが、皆様新年おめでとうございます。 本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。 元日より能登で大きな地震が起きるなど、波乱の幕開けとなっております。 被災者の方には心


料金改定のご案内

 誠に勝手ながら、2023年10月より料金の改定を行わせていただきます。 詳しくは料金のご案内をご覧ください。


年末年始のご案内

 当事務所の本年の営業は12月28日(月)までとさせていただきます。 新年は1月4日(月)からの営業となります。 なお、メールでのお問い合わせは随時承りますので、お気軽にお寄せください。


リンクを追加しました

リンク「その他」に、「消滅時効援用解決センター」を追加しました。


年末年始のお知らせ

 当事務所は12月26日(金)までは通常業務となります。 12月27日(土)~1月4日(日)は休業となりますが、メールでのお問い合わせは随時承ります。 新年は1月5日(月)より営業いたします。


業者様へ(必ずお読みください)

 当事務所では、「広告、サイト制作、SEO対策、ポータルサイト登録」などの有料サービスに関わる勧誘を一切お断りさせていただいております。 ここ最近、こういった電話が増えておりますのでこちらで告知させて


お盆中の営業について

 当事務所はお盆中も営業しております。 なお、8/12(月)のみお休みさせていただきます。(メールでのご連絡は可能です) よろしくお願いいたします。


中古車相談承ります

 自動車業務に携わり10年。 販売ではなくアドバイスという形で、クルマ選びに悩む皆様のお手伝いをさせていただきます。 お店を紹介する場合もありますが、もちろんそこでの購入をお願いすることは絶対にありま


月1コラム、第2シリーズ開始しました

 月1コラムの第2シリーズの連載を開始しました。 今回は「車と保険の話」です。 保険を考える際の参考にでもしていただければ幸いです。


料金表の改定を行いました

 新年度を迎え、料金表の改定を行いました。 自動車業務に「抹消」「抵当権」、運送にも「一般貨物運送事業」の項目を追加し、さらなる充実をはかりました。 どうぞお気軽にお問い合わせください。


コラム第3回を掲載しました

 月1コラム「自動車社会に思うこと」第3回を掲載しました。 こちらは次回で最終回となります。


年末年始のお知らせ

 本年も当事務所をご愛顧いただきましてありがとうございました。 当事務所の2012年の営業は12月28日(金)までとさせていただきます。 なお、新年は1月4日(金)より営業いたします。 2013年も変


コラム第2回を掲載しました

 月1連載コラム「車社会に思うこと」第2回を掲載しました。


11/23~25のお知らせ

 11/23~25は出張により、電話が繋がりにくくなることがございます。 ご不便をかけて申し訳ありませんが、ご了承ください。


料金表の改定を行いました

今月の料金表の改定を行いました。建設業キャンペーンはご好評につき終了いたしました。また、一部変更を加えてあります。


連載コラムスタートしました

 今月から月1コラム「自動車社会に思うこと」の連載を開始しました。 自動車業界に関わって10年以上が経過し、その中で自分が思ったことを徒然と書き連ねていく予定です。 基本的に月初に更新します。


料金表の改定を行いました

 建設業許可の業務を追加しました。 現在、先着で合計5件まで特別価格(通常より50,000円引)で承ります。 また、医療法人設立の料金も15%割引となっております。 なお、車庫証明ですが先月までに契約


サブページの統合を行いました

 サブページを総合的なトップコンテンツからジャンプできるように改修しました。 今後は「コラム」ページは通常のコラムとして使用することになります。 よって、サブページが追加されてもコラムとしての編集は行


料金表の改定を行いました

 医療法人関係の料金を元に戻しました。 東京都での第2回申請期間の発表が行われたら、またキャンペーンを行いたいと考えております。 なお、相談は随時受け付けておりますのでお気軽にご用命ください。


お盆期間中について

 当事務所ではお盆期間中も平日は平常通りの営業となります。


料金表の改定を行いました

 料金表の改定を行いました。 メニューに「軽貨物運送事業届出」を追加いたしました。 どうぞこちらもご用命ください。


Twitter始めました。

 Twitter始めました。 ちょっとした独り言やブログ更新情報を主に呟いています。 なお、こちらだけの限定で何かサービスもあるかもしれません。https://twitter.com/ariagyou


古物商許可申請サイト開設しました。

 古物商許可申請専門サイト「古物商を取ろう!」開設しました。 他の付属サイトともどもよろしくお願いします。 ここからだけでなく、「コラム」ページからもジャンプできます。


料金表の改定を行いました

 料金表の一部を変更いたしました。 特定エリアの特別価格を公表いたしました。 9月末までの限定価格です。


自動車サイト、更新しました。

 自動車登録・車庫証明サイト「イロハ!自動車登録」の更新を行いました。 今回は「抹消」と「貨物軽自動車運送事業」についてのページを追加しました。 抹消業務、貨物軽自動車運送事業の届出業務もお任せくださ


リンクを追加しました。

 リンクを1件追加しました。 税理士・会計士の我妻靖先生が主催している「資産家・経営者と士業を繋ぐ会」です。 異業種交流会やセミナーを精力的に行っています。


料金表の改定を行いました

 医療法人設立認可の価格を戻しましたが、8月末までは消費税分カットで承ります。 ご相談の無料キャンペーンも継続中です。 また、神奈川・千葉・埼玉の車庫証明の軽自動車の価格を改定しました。 5,250円


自動車サイト、更新しました。

 自動車関係サイト「イロハ!自動車登録」更新しました。 保険ページを少し増やしました。


自動車サイト、更新しました。

 自動車ページ「イロハ!自動車登録」の更新を行いました。 今回は保険についてのアレコレです。


業務メニューを追加しました

 料金のご案内に「内容証明郵便作成」を追加しました。 詳しくはこちらへ。


リンクを追加しました。

 リンクページを2件追加しました。  「行政書士どっとこむ」と「 士業検索ポータルサイト サムライウェブ 」です。


自動車ページの更新を行いました。

 「イロハ!自動車登録」の更新を行いました。 ページに「お役立ち情報」と「ドライバーの心得」を追加しました。 車庫や登録だけでなく、自動車を使う全ての方に役立てるページ作りをさらに進めてまいります。


医療ページの「受付情報」更新しました

 医療法人設立支援サイト「医療・MS法人入門!」の「受付情報」を更新しました。 現在、1都3県で仮申請を受け付けているところはありません。 東京都の説明会が7月9日に迫っています。 医療法人の設立を都


医療法人早期契約キャンペーン中!

 医療法人設立認可申請にかかる早期契約割引実施中です。 医療法人設立をご検討の方で、6月中にご契約いただいた場合は標準報酬価格より15%割り引いた価格でご提供させていただきます。 なお、この割引キャン


自動車ページ、リニューアルしました。

 車庫証明・自動車登録専門サイト「イロハ!自動車登録」のレイアウトを変更しました。 「医療・MS法人入門!」と同じ形にし、見やすくしました。 引き続きこちらもよろしくお願いいたします。


医療ページに「受付情報」を追加しました。

 専用ページ「医療・MS法人入門!」に「受付情報」を追加しました。 東京・神奈川・千葉・埼玉の医療法人設立認可の予定が分かるようになっております。 ご活用ください。(随時更新予定) 医療・MS法人入門


医療ページ、リニューアルしました。

 東京都の医療法人設立認可スケジュールの発表に伴いまして、医療ページのリニューアルを行いました。 レイアウトを見やすくしています。 http://aria-gyousei.6.ql.bz/


医療法人設立認可の相談受付中です

 東京都における平成24年度医療法人設立認可のスケジュールが発表されました。 これに伴いまして、当事務所でも医療法人設立を検討されている方々の相談・申請の予約を開始いたします。(初回相談無料) なお、


相続相談無料キャンペーン中です

 来月末まで、相続関係に限り相談料を2回目以降も無料とするキャンペーンを行っております。(通常は初回のみ無料、2回目以降は5,250円です) ぜひこの機会をご利用ください。


助成金支援、実施中です

 現在、当事務所は法人コンブリオとの提携で、中小企業への補助金・助成金のサポートを行っています。 具体的には申請書類の作成支援や月次報告書のチェックなどを行います。 特に重要なのは月次報告書のチェック


料金表の改定を行いました。

 料金表の一部を改定しました。 医療関係の部分を少々変更しております。 業務のご案内からご確認ください。


自動車サイト始めました

 車庫証明、自動車登録の専門サイト「イロハ!自動車登録」を立ち上げました。 コラムよりジャンプできます。


医療ページ、更新しました。

 医療ページ「医療法人 よくある質問」に1項目を加えました。 詳しくはこちらへ。


料金表を掲載しました。

 「業務のご案内」に詳しい料金表を掲載しました。 期間限定での特別価格も今後は導入していく予定なので、「新着情報」をお見逃しなく。 もちろん、価格を下げてもサービスの質は下げません。 内容はこちらへ。


医療ページ、更新しました。

 医療法人・MS法人用のサイトを更新しました。 内容は「診療所の承継」についてです。 詳しくはこちらをご覧ください。


リンクのお願い

 このサイトはリンクを募集しております。 なお、リンクは必ずTOPにお願いいたします。 リンクいただけた方はご一報ください。 当方でもリンクさせていただきます。  こちらは当事務所のバナーです。 「画


リンクを追加しました。

 リンクを2件追加いたしました。 どちらも私が参加している行政書士グループです。 詳細はこちらから。


コラム追加いたしました。

コラムの追加いたしました。 詳細はこちらから


二足の草鞋?駆け出し行政書士の迷走日記

アリア行政書士事務所

詳細はこちら【事務所所在地】
〒111-0055
東京都台東区三筋1-9-4 中央クレセントビル2階

TEL:03-5827-6157 | FAX:03-6369-4751